マリンバ&ピアノ ジョイントコンサート開催いたしました♪

7月22日 皆様のご協力がありまして、ガレリアかめおかでマリンバ&ピアノのコンサートが開催することができました。

この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

約100名の方にご来場いただくことができました。

初めてのことばかり。でも今までやってきたことが力になってるなとじわじわと感じられるイベント開催となりました。

六年間、森のようちえん そとっことして様々なイベントや活動を行っていましたが、七年目にしてこうやって応援してくださる皆様とご縁を感じながら大きなコンサートを催せたこと喜びを感じております。



九時から準備やリハーサルなどアットホームな雰囲気で進めることができました。

写真の彼女はここでの活動はもう7年目。どのように感じているでしょうか。


マリンバの三村未佳さん、西川夏代さん、

ピアノの小櫻尚子さん。

リハーサルの時から笑顔が絶えずとっても楽しそうに演奏をさせるお三方で会場準備をしながら子どもたちと踊っていました。


特別にマリンバ体験。

初めて触るマリンバにちょっと緊張しながらも堂々と。


最後は音楽に合わせて踊りだす子どもたち。

本当に楽しい音楽は体が動き出します。本能のままに。

自由に踊りだす子どもたちを見て、一緒に踊りたくてうずうずしている大人たちがいたといないとか…


楽しかった人~

は~い♪

一般社団法人 育ちとつながりの家 ちとせ

京都亀岡にあるまなび舎です 根幹をじっくりとはぐくみ、しっかりとした枝葉を伸ばし、豊かな花実をつけることを目指しています ホンモノに触れることを大切にし、和の文化芸術の継承と 世界の文化芸術との融合もコンセプトとしています

0コメント

  • 1000 / 1000