新学期より、移転いたします

このたび
私たち【育ちとつながりの家ちとせ】は、活動場所を移転することになりました。
当面は、亀岡市教育委員会の施設である【若木の家】をお借りしながら活動を続けてまいります。

定点拠点につきましては、現在、探しているところです。
私たちの目指す【根幹をじっくりとはぐくみ、しっかりとした枝葉を伸ばし、豊かな花実をつけること】、
【ホンモノに触れることを大切にし、和の文化芸術の継承と世界の文化芸術との融合】というコンセプトをご理解いただき、亀岡市内、できれば千歳町や河原林町辺りで適切な古民家を教えてくださるとうれしいです。
お心当たりがありましたら、ぜひ、お声がけくださると幸いです。
どうか、よろしくお願いいたします。

新学期のスタートは、4月9日(月)です。
月、火、木、金、9時から15時
体験、入会、相談は随時受け付けています。
お問い合わせ、お申し込みは、下記のアドレスまでお願いいたします。
chitose.ssw@gmail.com


一般社団法人 育ちとつながりの家 ちとせ

京都亀岡にあるまなび舎です 根幹をじっくりとはぐくみ、しっかりとした枝葉を伸ばし、豊かな花実をつけることを目指しています ホンモノに触れることを大切にし、和の文化芸術の継承と 世界の文化芸術との融合もコンセプトとしています

0コメント

  • 1000 / 1000