あぜみちファッションショー出演

南丹市八木町で開催された、表具屋企画・あぜみちファッションショーに出演させていただきました。
洋服のデザインに興味があるのだけれど、実際の服づくりになかなか結びつかなかった女の子。

恐竜や車の絵を描くのが大好きで、自分の描いた絵でTシャツを作ってみたかった男の子。

子ども達の絵や、書遊びの作品があまりに素敵なので、ちとせのグッズを試作してみたかった大人。

仲間の活動に触発されて参加した子ども達。
色んな思いを持って、服づくりに取り組みました。
「作るけど出演はしないよ」と言っていた子達も、全員出演し、それぞれの子らしさが溢れでるランウェイになりました。
ブランドの方々の発表は、演出もモデルさん達もとても格好よくて、子ども達も大人達も、それぞれのブランドの方々の世界に引き込まれてしまいました。
素敵なパンフレットにも掲載していただいて、感動しました。
ありがとうございました。

一般社団法人 育ちとつながりの家 ちとせ

京都亀岡にあるまなび舎です 根幹をじっくりとはぐくみ、しっかりとした枝葉を伸ばし、豊かな花実をつけることを目指しています ホンモノに触れることを大切にし、和の文化芸術の継承と 世界の文化芸術との融合もコンセプトとしています

0コメント

  • 1000 / 1000