リターンのご紹介⑥ 【中島愛子ハンドメイドワークショップ 開催権利】


竈(かまど)のあるお家に拠点を移したところですが、長い年月を経て朽ちてしまったところもあるため、拠点の改修を行いたいと考えています。
集い来る子どもや大人に、多様な学びを提供し、より豊かな学び、芸術、文化を継承できる場としたいのです。
本日のご紹介はこちら💁‍♀️

リターンのご紹介⑥
【中島愛子ハンドメイドワークショップ 開催権利】 
時間3時間 
※別途+材料費+交通費 
 

①麻ひもバッグ 
②タティングレースアクセサリー(初級) 
 

※上記どちらかを選択ください。 
※詳細は追って、ご支援者様と相談 
※ご指定の会場まで出張させていただきます。 
※現地までの交通費実費が必要です。
 

数名のグループでのご購入がオススメです。
 

講師プロフィール
中島愛子
森のようちえんそとっこ~現在の育ちとつながりの家ちとせにスタッフとして7年在籍。
 

子どもたちに工作や手芸で手仕事の楽しさを伝える。
ぽんぽん作り、羊毛フェルト、タティングレース、かぎ針、棒針、消しゴムハンコ、Tシャツプリントなど
 

お金を出すと欲しいものが手に入る今、身近に自分の手作りしたものや、プレゼンしてもらったものが、そっと側にある、そんな幸せを感じてもらえたら嬉しいです。
 

minneで販売もしています。
amiko'S GALLERY https://minne.com/@wakacoto - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

一般社団法人 育ちとつながりの家 ちとせ

京都亀岡にあるまなび舎です 根幹をじっくりとはぐくみ、しっかりとした枝葉を伸ばし、豊かな花実をつけることを目指しています ホンモノに触れることを大切にし、和の文化芸術の継承と 世界の文化芸術との融合もコンセプトとしています

0コメント

  • 1000 / 1000